はっぴいぶるうの備忘録

やってみる。買ってみる。使ってみる。経験はいつか役に立つ。はず。

【柔軟剤】ランドリンとラ・ボンを試す:ランドリン白の巻

http://instagram.com/p/gZlRulA88e/

柔軟剤お試しサイズ。

 

↑無事にInstagram貼れました。

登録時に非公開にして写真をアップしていたのが原因でした。

公開に変更しても、それ以前の写真はずっと非公開のままになるんですね。

一度削除してアップしなおしたら大丈夫でした。

 

さて。

気になっていた柔軟剤「ラ・ボン」2種類と「ランドリン」の白のお試しサイズを近所のドラッグストアで買ってきました。

ランドリンは香りのテスターが置いてあったので、ファーファボーテに近い香りだった白のみを買い、ラ・ボンはテスターも無く香りのイメージも全く分からなかったので2種両方とも購入。

試す際には、洗剤はアタックNeoを使用。他、酸素系粉末漂白剤を少し使用しています。

ランドリン白、気に入りました。安くなればファーファボーテの代替品にもなり得る!ファーファよりほんの少し香り強め。でもきつすぎないです。ふんわり加減はファーファとの違いが感じられず。

ランドリン白はファブリックミストも買いました。”ファブリックミストジプシー”からようやく脱せそう。他の商品よりちょっと高いけど、こっちがいい!

 

ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル 370ml

ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル 370ml