はっぴいぶるうの備忘録

やってみる。買ってみる。使ってみる。経験はいつか役に立つ。はず。

【柔軟剤】ランドリンとラ・ボンを試す:ラ・ボン青の巻

http://instagram.com/p/gZlRulA88e/

柔軟剤お試しサイズ。

 

写真左端の「ラ・ボン」の青、「ラグジュアリーリラックス」の感想。

香水調の香りです。自分は香水を何種類も知らないので、○○に似てる、とは言えなくて申し訳ないですが、「あれ、何の香水使ってるんだろ?」と思わせる香り。わりとランドリン白に近い(といっても似ていないけど)清楚系。嫌いではないです。

ただ、香りがランドリンより強めになっている気が。部屋干ししたら、一番奥の部屋から玄関まで全部ラ・ボンの香り。こんなに香ると自分としてはやや気持ち悪かったです。

翌日、息子に着せたTシャツから香った時は「あ、いい匂い」と思いました。リピートはたぶんしませんが、自分の中では柔軟剤香りランキング5位以内には入るかな。

甘ったるくない香りをお探しのかたは一度試してみると良いでしょう。

 

 

 

アロマライフ (晋遊舎ムック)

アロマライフ (晋遊舎ムック)