はっぴいぶるうの備忘録

やってみる。買ってみる。使ってみる。経験はいつか役に立つ。はず。

new balance ML574を買ってみた。

http://instagram.com/p/ld6_BMA8_t/

Instagram

 10年ぶりくらいにnew balance購入。

最近はキレイ系スニーカーを下駄箱に置いていたけど、

細身で脱ぎ履きがしづらくて結局数えるほどしか履かなかった。

今年に入ったあたりから、雑誌で見かけたML574のクラシックカラーにすっかり虜。

本当はグレーとネイビー両方欲しい…。

 

スポーツオーソリティオンラインショップ / 【◇】New Balance(ニューバランス) カジュアルシューズ ML574DDA ダークグレー ML574DDA D

 

スポーツオーソリティオンラインショップ / 【◇】New Balance(ニューバランス) カジュアルシューズ ML574DNA ネイビーブルー ML574DNA D

 

楽天でML574を検索

 

レディースサイズはどこも売り切れ状態だったり、最初から取り扱っていないお店も。

私は普段のスニーカーのサイズは24.5cmだけど、今回は25cmを購入。靴紐をぎゅっと締めれば問題ないサイズ感だったので。

 

しかし、どうしてこんなに入手困難なの?昔はこんなんじゃなかった気が…。